人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クルーズ
友人が、この間、ちょっと南のほうでダイビングをしてきたのですが、ダイビングクルーズなだけあって、かなりハードなスケジュールで潜ったみたいです。
それは別にいいのですが(めちゃめちゃ綺麗なダイビングだったらしいので)、ダイビングから帰ってきたら、すっかり体内時計がおかしくなってしまって、困っているみたいです…。
そりゃ海外でハードスケジュールでハードなダイビングをすれば、体内時計も狂うわな…。
そんなわけで、彼女は今、体内時計を修正するのに必死みたいです。
とりあえず、病院に行って血液検査や尿検査だけでもしておいた方がいいよと忠告しておきました。
彼女も、なるべく早いうちに血液検査に行くと言ってたので、とりあえずは一安心です。
早くいつもの体調に戻るといいんですが…。
by kaika84 | 2014-01-27 22:34
海スポーツが好きなOLのブログです。
by kaika84
カテゴリ
全体
未分類
検索
最新の記事
わらしべ長者
at 2014-05-02 00:00
カフェ
at 2014-05-01 23:56
気になる
at 2014-05-01 23:55
クルーズ
at 2014-01-27 22:34
最終
at 2014-01-27 22:31
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧